たおろぐ

好きなこと書きます

【高身長】背の高い女の子と低身長男子が登場するおすすめフェチ漫画3選【コンプレックス】

スポンサーリンク

背の高い女の子、強い女の子と仲良くなりたい。女子スポーツ選手、特にバレーボール選手が好きだ。この辺に共感できる人にお勧めできる漫画をピックアップしました。意図せずピックアップ作品の舞台が中学、高校、大学となったので妄想の学生生活を送ってみよう。ヒロインはそれぞれの作品でキャラクターが立っているが、主人公の男は入違っていても気が付かないかもしれない。

f:id:taorist-gahaku:20200520183758j:plain

富士山さんは思春期

作者:オジロマコト 

期間:2012年11月~2015年12月

巻数:全8巻

ジャンル:青春ラブコメ日常系

女子バレーボール部に所属する中学2年生のヒロイン(身長181cm)と、同行バレー部に所属する主人公(身長160cm)の恋愛模様を描いた作品。特に大きな事件や出来事が発生するわけではないが、身長差さえ除けば中2の恋愛ってこんなかんじなのかなといったほのぼのとした日常が描かれている。

早乙女選手、ひたかくす

作者:水口尚樹

発売:2016年8月~2019年10月

巻数:全10巻

ジャンル:学園スポーツラブコメ腹筋

高校女子ボクシングのフェザー級チャンピオンのヒロインは、2連覇をかけた大会前に同高ボクシング部の主人公に告白をし秘密裏に付き合い始めるところからストーリーが始まる。ヒロインは異性経験がほとんどない。そして腹筋がバキバキのシックスパックで語尾は「~ッス」である。

大きい女の子は好きですか?

作者:愛染五郎

期間:2014年10月~

巻数:6巻~

ジャンル:セクシーフェチコメディ

姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった主人公。寮には大柄な女の子ばかりで小柄な主人公はからかいの対象となる。寮生活でのセクシーハプニングを描いた作品。高身長以外にも、汗や脇などの様々なフェチに対応している。なぜR18指定になっていないのか疑問である。